スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐

・オープニング

チーム埼玉とか楽しい団体さんだなあ!

高橋克実さんが嵐ファンに人気すぎてますます楽しい!克実大好きやで!にのちゃんにOKとしかメールしてもらえない克実大好きやで!

・クリフクライム

櫻井翔:なんか作戦あるんですか、よっすぃーはこっち登ってみたいな
なんのためらいもなくよっすぃー呼びした翔さんまじかっけぇっす。つうかよっすぃーがまじかっけぇっす。姐御!

カメラの方向分からなくて決めポーズ失敗する大宮。可愛いなあ!

櫻井:大野さん二番目にいきたくない理由ってなんなんですか。顔が曇りましたけども。
どんなときも智に夢中な翔さんはどんな小さな変化も見逃さないんですよさすがだよね。

大野智:複雑な気持ちですけども……

大野:あんたってやめなよあんたって!
口論もかわいらしい大宮。
相葉雅紀:どうする?明日にする?
櫻井:新しい(笑)

克実にのちゃんをはめてくれてありがとね。落ちたり落ちそうになったり口にくわえたりしながらばぶばぶ登っていくにのちゃん超可愛かった……
つうか克実のパスがナイスすぎたよ!すげぇ克実!

大野:複雑な気持ちです(二回目)

・でゅあるかぁぁありーんっ!(櫻井ボイス)

好きなタイミングで投げればいいという智のありがたいお言葉^^

相葉:負けられない戦いここにはあるんです!
相葉:千葉のほうがおっきぃもん!
相葉:俺は勝手に千葉を背負い続けますよ!
相葉:なんだかこれが落花生に見えてきた!
相葉さんの千葉県愛、もはや千葉観光大使とか自認してもいいんじゃないかしら^^

相葉さんのバーテンダー髪型、瞳の大きさが強調されてすごく素敵。前髪ある男の子大好き。

・ピンボールランナー

克実の頭を抱きしめるにのあい^^
二宮:黄色が僕でピンクが相葉くんでいきます
相葉:はい!
二宮:じゃあ限界まで克実さんにやってもらう?
相葉:そうだね!
阿吽の呼吸なにのあい^^

よっすぃー体力ありすぎてびびる……よっすぃーまじかっけぇっす……
鳥居さんはなんだかわたしの友達に似た面白さでちょっと衝撃。
潤くんも鳥居さんの仕事できるっぷりに衝撃だったよね。

・ジャイアントクラッシュ

姐御:わたしが一番ブクロに近いですよ?
対抗してにのあいも総武線自慢したらよかったのにぃー^^笑

二宮:やあー!
うん萌え!笑

櫻井:自分、緑の5どうかと思うんですがどうでしょ……
松本潤:黄色の10!
櫻井:……うん、黄色の10^^
末っ子強いなあ。甘やかす翔さんと甘やかされる潤くん。いい翔潤。

なんだかチーム埼玉がアレルギーをカバーするんかと思っちゃいましたよ。

・バウンドホッケー

姐御:大丈夫です任せてくださいこういうの得意ですから
姐御惚れる……

・CM

潤くんのエリエールCMがおにゅーでした。くしゃみしすぎ鼻かみすぎである意味アイドルがどれほどか見せつけられました。平たく言うと鼻かみすぎてびっくりしました。

・嵐のバウンドホッケー

櫻井:この状況で「俺得点取りに行く!」みたいな
二宮:あんまりそういう状況じゃない……
櫻井:松潤このゲーム一貫してつ……よきだよね……?
松本:いやいけるでしょ!!
潤くんが全力でどや顔で大好きだと思いました。愛してるぜ潤!

80年代スーパーアイドル雅紀に追随できるストールを誰もしてなかったのが悔やまれる><
ストールからはみでた前髪をいたくお気に入りなご様子の智に心洗われました。

潤すげぇ!おめでとう潤!翔くんとハイタッチしてもらえてよかったね潤!

・十秒ダーツ

二宮:相葉さん……このストールびっしょびしょじゃないですか

あれ……ストール潤くんが預かってたんじゃ……とりあえずにのちゃんさすがです。


勝利おめでとう!!!!!
スポンサーサイト

comment

No title

埼玉おもしろかった~^^
あたしも、アレルギーかと思ったww
大宮の口論大好き><w
つか、にのちゃんかわいすぎるだろーーっっっ!!反則だぁ~////

大宮のちまっこさほんとなんなんやろ……言葉にできない可愛さ><
にのちゃんて、ねーほんと27歳と半年のひと?笑

No title

えぇ、おそらく・・・戸籍上は^^
そーいえば!DVD初回予約しましたかー??あたし今、迷ってるんですぅ~・・・w

初回予約したよー^^
値段変わらない代わりに特典も地味だから、まあ記念かな?自己満かな?

No title

まじか~!いいな^^あたしも欲しいんだけどママに「5600円だよっ!よく考えたらー?^^」と言われ考え中・・・。
欲しいーーーーっっ><
けどけど、年明けたら念願のファンクラブに入ろうと思っているわけで。そこで確実に5000円は無くなるわけで。その上年末ということもあり今年も大忙しだった12/31には司会も控えている嵐さんがいろんな雑誌で特集の嵐!!!!あぁ~・・・。いろんなものが欲しすぎるw

あー確かに出費でかいよねぇ。お年玉吹っ飛ぶよねぇ……
おおっファンクラブ入るんや!これでコンサートが近づくね!
うーん、Stadium(国立)編てことはドーム編も出るんじゃないかと思ってるのね、勝手に。だからドーム編がもし出ることになったら中身比べてどっちかひとつ買えばどうかな……それかお母様を説得するか!笑

No title

そだね^^焦って初回買う必要ないよね・・・??きっとw
やっぱ、ファンクラブ優先かな、と。
Secret

プロフィール

おとぎぬきらさ

Author:おとぎぬきらさ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。